コミュ障の日常

コミュ障の日常をこっそりと

2018.8.18

 

 

〇今日やったこと

・薬を飲む

・病院に行く

・昼寝

youtube見る

・借りてたホラー映画を見る

 

病院で1時間半も待たされた;;

連休明けだったからめっちゃ混んでたよ。病院っていっても心療内科だけど。

改めて精神病んでる人って結構いるんだね。

現代の闇だね。僕もその一人だけど()

 

通信教育やらないといけないんだけど

昼寝で3時間も寝てしまった。すごくもったいない。

明日やらないとなあ。

 

youtubeで将棋実況動画見てた。

最近また将棋やり始めたよ。

今って矢倉が消滅して雁木が流行ってるんだってね。びっくりだわ

昔じゃ考えられないよね。

まあ矢倉は難しくてやっても勝率悪くて、辞めてた自分からすると今のほうがおもしろいね。

 

日曜日は有意義な一日にしよう。

 

以上だ